過去ログ - モバP「あの頃僕はまだ若くて、酒に酔っていて、恋をしていたんです」
1- 20
9:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage saga]
2014/01/16(木) 22:05:57.28 ID:wcEmlh/t0


和久井留美「Pさん、今日は記念日と聞いたわ。
      私と貴方の大事な日ということでいいのかしら?」

P「はい。鷺沢さんが初参加と聞きまして、新参者同士親睦を深める事が出来ればと。
 和久井さんの初参加には御一緒できませんでしたが、今日をその代りの大事な日にしたいですね」

瑞樹「留美さん、油断してると食べられちゃうわよ。
  なんと今日はP君がプロデューサーを目指すと宣言したんだから」

千川ちひろ「えっ! Pさんてプロデュース志望だったんですか。
     てっきりこのまま社長の鞄持ちになるものだとばかり」

P「まあ、その辺はおいおい話しますよ。それよりも女子会って事務所での御茶会だったんですね。
 川島さんの口ぶりからお酒の場かと思って、二の足を踏んでいたのですが」
 (ちひろさんが参加しているとは思わぬチャンス。これを機にもう少しお近づきにならなくては)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
243Res/157.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice