877: ◆HYvP9smHgsVn[saga]
2014/05/14(水) 20:37:23.33 ID:Xki2Yhpp0
ほむら「それもまた不慮の事故と言いますか」
ほむら「天使さんと一緒に、門を潜ってうっかり出てきてしまった方々が居たようでして」
ほむら「あくまで彼等は夢の世界の住人。我々人間が生きる世界では身体が持ちません」
ほむら「まぁ、あの方々にとっては身体なんて飾りだそうですけど……」
ほむら「こちらにきた彼等の身体は粉々に砕け、光の粒と化し」
ほむら「周囲に巻き散らされる」
ほむら「そして彼等の身体を粉末にしたものは、睡眠薬として使えるのです」
さやか「なっ……睡眠薬!?」
ほむら「夢と現をある程度行き来出来るイキモノですからね。その成分は察して知るべし、と言ったところでしょうか」
ほむら「彼等を吸い込んで眠ると強烈な睡魔に襲われ、そのまま眠れば全ての生き物と夢で繋がる事が出来ます」
ほむら「その結果がこの夢の世界……私達は学校に居るので分かり辛いですけど」
ほむら「今は見滝原中の人々や動物と、この夢を共有しているはずです」
ほむら「ほら、グラウンドに人が居ますよ」
さやか「あ、ほんとだ……って、早乙女先生じゃん」
まどか「……なんか、男の人に囲まれてるよ?」
マミ「ハーレム?」
ほむら「夢ですからね。欲望丸出し」
1002Res/953.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。