過去ログ - 【安価】 街の駄菓子屋さん 【日常とかバトルとか】
↓
1-
覧
板
20
193
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/01/29(水) 19:45:36.86 ID:qtWXgFvzo
山道というものを、少し舐めていたかもしれない。
一応程度に道は作ってあるが、通る者の少ない道は自然化が進んでおり。
なんとか進めてはいるが、これでは登るまでに日が暮れてしまう。
「……後継人、予想より早いお出ましだな」
丁度いい木の下で一休みしていたあなたの耳に、聞いたことのある声が聞こえた。
キョロキョロと辺りを見回すが、あの蒼い体は見当たらない。
「私は山の中ならばどこへでも行けるし、どこででも話せる」
ということは、ここに入ってきたことは最初からバレていたのか。
あなたは自販機で買ったミネラルウォーターを一口飲みながらそんなことを考えていた。
「ここへ来たと言う事は……私と戦うと言う事で相違ないか?」
返答
1、相違ない
2、相違ある
3、黙ってる
4、その他 1 2 3 のいずれかを内包すること
↓2
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/264.21 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】 街の駄菓子屋さん 【日常とかバトルとか】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1390833633/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice