過去ログ - 右京「着信アリ?」
1- 20
21: ◆jPpg5.obl6[saga]
2014/01/29(水) 18:30:36.94 ID:nZpEVRBq0


〜大河内の部屋〜


大河内「お待ちしておりました官房長、わざわざお越しくださって恐縮です。」

小野田「まぁ別にいいけどね、隣のビル同士だし少しは運動しないと体が鈍っちゃうし…
それで何があったのかしら?」

大河内「実は…」

大河内が重苦しい雰囲気の中で小野田にある問題について説明をする。
それは数週間ほど前から警察のデータバンクにある警察官に関する情報が外部の人間によって閲覧された疑いがあるという話であった。
しかもその閲覧された情報には警察の幹部職員の情報も含まれていた。

小野田「なるほど、それは少し厄介な話ですね。
警察官の…それも幹部職員の情報を閲覧となると最悪の場合、犯罪者に我々幹部職員の生命を脅かされる恐れもあるよね…」

大河内「えぇ、それで私はこの件について独自に調査を開始したいと思うのですが…」

小野田「何か問題があるのかしら?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
139Res/86.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice