過去ログ - 男「僕は兄さんが好き」女「私は姉さんが好き」
1- 20
14: ◆NrFF2h.q26[saga]
2014/02/09(日) 20:06:24.41 ID:njxcZXfCO

女「どうやら、私がお先に結婚するようね」

男「本当に良かったよ。女さんなら兄さんを託せるから」

女「えぇ、お兄さんは本当に良い方ね。私、絶対にお兄さんを大切にするわ」

男「僕もそっくりそのまま返すよ。僕も……お姉さんとなら、新しく道を歩めると思う」

女「……これからは此処にはあまり来れないかもね。私、人妻だし」

男「そうだね」





それから遅れて二年で、僕もお姉さんと結婚した。
絵に描いたように幸せな家庭。
僕が鬱屈としながら絶望的な兄との未来に必死に縋っていた頃には、思いもしなかった。
人間って、存外難しいのだろうか、それとも単純なのだろうか。
愛とは違う感情で、それでも掛け替えのないと思える人が、今の僕の傍にいる。



先に子どもを設けたのは、結婚も早かった彼女と兄さんの方だった。
僕らもそれに遅れて子どもが出来て、何度か互いの家族同士で会った。


兄さんは幸せそうに小さな男の子を抱き締めていて、お姉さんが僕らの女の子をおぶっていた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/19.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice