過去ログ - 魔王「人間が我に何用だ」 友「協力したいと思いまして」
1- 20
193: ◆smf.0Bn91U[sage saga]
2014/03/10(月) 20:17:34.14 ID:2pc11Fd30
側近「…………神の影響、というのが、魔族である私には分かりませんが……」

側近「自分の考えを持っていて、自分で行動を起こしているのに、実は自分の意思が伴っていない」

側近「そういうものだと認識して良いのですか?」


友「はい……」

友「ですから、明確に神の影響を与えられた瞬間というのが、実は分からないんです」

友「魔王様と一緒に行動すると決めたはずなのに、何故かあの時だけは、魔王様を裏切ることがおかしいとは思いませんでした」


側近「なるほど……まるで催眠術による洗脳のようなものですね」


友「洗脳……」


側近「ただそれが、人間として生を成してからずっと続いているから、洗脳されたという事実にすら気付けない」

側近「そういうことなのでしょう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
327Res/239.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice