過去ログ - 魔王「人間が我に何用だ」 友「協力したいと思いまして」
1- 20
218: ◆smf.0Bn91U[saga]
2014/03/13(木) 00:59:10.02 ID:YniI4sfC0
友「結局ボクは、独占欲の強い、全部自分の物だと自惚れていたダメ男なんです」

友「自分だけの物であって欲しいっていう、ガキなままの男……」

友「それがボクです」

友「勝手に奪われた気になって、勝手に守ってやろうと相手にも告げず躍起になって、勝手に相手のことを好きになっていた……」

友「そして、その全てが報われると、勝手に思っていた……」


側近「……それで、神を堕とすと……?」


友「まさか。そんなのは逆恨みです」

友「今までのは全て、ガキだったボクの身に起きた――起きるべくして起きた、当然の出来事です」

友「悲しいし……悔しいけれど……因果応報な出来事です」

友「決定的なことが起きたのは、その後です」


友「その後……男と、女と、僧侶と、幼馴染姉さんと、魔戦士と、従妹が、偶然にも、一堂に会しました」

友「それぞれに、今まで会った事がない人もいた、その集まり」

友「でも、全員が意気投合し……そして、握手を交し合ったときに、起きたんです」

友「神による、勇者認定の神託が」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
327Res/239.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice