過去ログ - 魔王「人間が我に何用だ」 友「協力したいと思いまして」
↓
1-
覧
板
20
221
:
◆smf.0Bn91U
[sage saga]
2014/03/13(木) 01:07:33.72 ID:YniI4sfC0
友「それで、結局どうして五年も経っていたと思い込んでいたのかですけれど……」
友「おそらくは、世界のことを知った時に、何かあったんだと思います」
側近「……ふと思ったのですけれど、その知識とやらはどうやって手に入れたのですか?」
友「それです」
側近「……どういうことです?」
友「ボクは、その情報を得た場所・方法の記憶すらないんです」
友「記憶の中にあるのは、いつの間にか世界についての知識があった、といった感じなんです」
友「まるで、散歩をしているとき、ふと天啓が降りて来たような……」
友「神が勇者達に与えた、神託のような……」
側近「それなら……あなたはやっぱり、勇者サイドの……?」
友「それなら、こんな話を側近さんにさせないでしょう」
友「こんな、スパイだと明かすような行動を」
側近「……それすらもだとすれば……」
友「だとしたら、もうボクにはどうすることも出来ません」
友「神が、死んでも構わないけれど生きていればめっけもの程度の存在、なんて認識でボクをここへと送り込んだのなら、もうどうすることも出来ないですよ」
友「ただ、それでボクが裏切りそうになったら……側近さんなら、ボクを殺してくれるでしょう?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
327Res/239.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔王「人間が我に何用だ」 友「協力したいと思いまして」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1392132477/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice