過去ログ - ユニコーン「ますたーの、一番のプラモは……わたし」バンシィ「いや、あたしだね!」
↓
1-
覧
板
20
9
:
◆4jPnOLgqH.
[saga]
2014/02/12(水) 04:39:45.79 ID:KP3shPFY0
今回はここまでで投下を一度切らせて頂きます。前回分の投下一回分と同等か、少なければそれに少し足して投下して行きたいと思います。
ついでにユニ子は男の呼び名を「ますたー」から「まいますたー」へ変更。これは個人的な趣味による物です。
そしてデストロイ時のユニ子は若干ですがイチャ付き度を強く、テンションも高めにしました。他のキャラも少しだけ変更があるかも知れません。
そして前回落としてしまった事を、もう一度謝罪します。申し訳御座いませんでした。
今回時間が出来たので、前回の分を編集し、出来る限り見易くして投下しています。前回のやつは焦って効果音が全角になってしまっていました。
しかし結構文を書く事から離れていたので、文章力が大分落ちてしまっています。リハビリを兼ねながらの投下ですが、お付き合いして頂ければ幸いです。
一応前回分のWIKIを引用しておきますので、登場したモビルスーツの正確や外見等は徐々に載せていきますね。
それでは今日分はこれで。おやすみなさい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
209Res/173.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ユニコーン「ますたーの、一番のプラモは……わたし」バンシィ「いや、あたしだね!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1392146006/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice