過去ログ - ユニコーン「ますたーの、一番のプラモは……わたし」バンシィ「いや、あたしだね!」
↓
1-
覧
板
20
91
:
◆4jPnOLgqH.
[saga]
2014/03/17(月) 00:49:42.82 ID:gpX5iQ/60
「最初はグー、ジャンケン――」
ユニ子「もし……もし。そこの、ゴミ箱に……頭を、突っ込んれいる方」
全裸「ん?おぉ、わたしに話しかけて来る麗しい声……少し待っていて欲しい。このゴミ箱は普通じゃないのでな。
出る事に苦労しそうだ。それと誤解しないで欲しい。これはファッションのようなものでな。プロパガンダと言ってもいい」ガタガタ
――ガサゴソ
ユニ子「ネオ・ジオンの、人達に……ぶっ殺されそうな、ぷろぱがんら……れすね」
ユニ子(くっ……あの時、ぐーを……らしていれば……バン子が、罰げーむらったのに……)ワナワナ
※ユニ子さんの……何々がんらむ勉強。
がんらむれは、よく、ぷろぱがんら……プロパガンダという言葉が、出てきます……ね。
この『プロパガンダ』とは、「政治的意図をもって主義や思想を広めるための宣伝」……らそうれす。
つまり、広告塔……という事れしょうか?良い、御勉強に……なりました。 ピンポンパンポーン
男「ジャンケンで負けた奴が話しに行くって、もはや罰ゲーム扱いだよな。いやー負けないで良かった」
バンシィ「あたしもあれとは話したくなかったしな。いやーチョキ出しておいて良かった」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
209Res/173.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ユニコーン「ますたーの、一番のプラモは……わたし」バンシィ「いや、あたしだね!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1392146006/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice