過去ログ - 【ストパン】土方圭助の憂鬱 その3【土方×もっさん】
1- 20
464:坂本圭助 ◆SWi.TNPI7Y[saga]
2015/07/08(水) 20:58:59.96 ID:x46p11Kt0
「どうされたのですか?明日の作戦に備えて早く休むようにということでしたが」
「……何だか寝付けなくて」

そういっていたずらっぽく小さく舌を出す宮藤さん。
大きな作戦の前に興奮して寝付けなくなると言うのはよく分かる。
特に生粋の軍人でない宮藤さんならなおさらのことだろう。

「圭助さんは?いつもの見回りですか?」
「はい」
「…………」

宮藤さんは少し考え込んだ後、顔を上げた。

「あの、私もご一緒して、いいですか?」

宮藤さんが遠慮がちに申し出てくる、その申し出に一瞬心が動く。
正直、昼間の事もあり、一人で薄暗い廊下を歩いていると心が際限なく沈んでいくような気分で、誰か話し相手がいればと思っていたところだったのだ。
しかし、大事な作戦を控えたウィッチの方々の睡眠時間を奪うような真似は、それが善意からの申し出であっても躊躇われた。
私はゆっくりと首を横に振る。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
626Res/435.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice