過去ログ - 一夏「出会いが人を変えるというのなら――――――」
↓
1-
覧
板
20
381
:
◆G4SP/HSOik
[saga]
2014/03/17(月) 09:45:56.58 ID:TGLi8lbx0
箒「あ…………」
鈴「あーあ、めんどくさかった。シャルロットの相手もしてきたっていうのに、本当に大変よ」
簪「本当にお疲れ様、鈴」ニコッ
セシリア「こちらもようやく落ち着きましたわ」
箒「な、何……?」
シャル「…………こういう時こそ、結束が大事なんだよね」ニコー
シャル「それに、一夏はずっと箒のことを気にかけていたし、僕としても一人にさせちゃいけないって…………」
箒「けど、一夏は――――――」
シャル「 生 き て る ! 」
箒「!?」
シャル「そう信じて、帰りを待つことにしたんだ」
シャル「だから、一夏が帰ってきてがっかりしないように、今はみんなと協力して笑顔で迎えられるようにしたいんだ」ニコニコー
箒「シャルロット…………」
箒「だが、私のせいで――――――」
ラウラ「自惚れるな、ルーキー!」
箒「!」
ラウラ「新兵のお前に、私はそこまで期待などしていなかった」
箒「…………」
・・・・・・・・
ラウラ「だから、…………むしろよくやったとは思っている」
箒「…………ラウラ」
ラウラ「さあ、こっちに来い。一緒に夜を過ごす準備をするんだ」
シャル「ね?」
箒「…………」グスン
箒「ありが、とう…………」ポロポロ
箒「こんな私だが、仲間に入れてくれるのか……?」
鈴「あったりまえじゃない!」ニコニコー
鈴「一夏だったらそういう決まってる! だから一夏は、あんたをあんなにも気にかけていたんじゃない」
鈴「それは私たちだって同じよ。みんな、一夏がいたからこうして知り合えたんだから」
箒「はは……、なんで今まで気づかなかったんだろう?」
箒「そうか。本当は私が――――――」
箒「うわああああああああああああ!」
鈴「ヨシヨシ」
セシリア「何とかなりましたわね」ヒソヒソ
簪「うん。二人共、一夏に指輪を渡すぐらいだったから…………」ヒソヒソ
セシリア「けれど、確かにクルものがありますわね……」ヒソヒソ
簪「そうだよね。私たちが一夏と一番付き合いが長いだけにね……」ヒソヒソ
セシリア「一番辛いはずの鈴さんも辛いのを必死にこらえているのですから、私たちも――――――」ヒソヒソ
簪「うん。――――――仲間として、ね」ヒソヒソ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
431Res/686.62 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一夏「出会いが人を変えるというのなら――――――」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1394149554/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice