過去ログ - 咲「世紀末能力バトル」
1- 20
64:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/11(火) 20:09:47.09 ID:yMbqLjPt0

恭子「え? ・・・そんな」

咲が示した先には今にも消え入りそうな美人が立っている

恭子「善野さん・・・?」


善野「・・・」

咲「この方は悲しんでいます。同じ大阪に生きる人々が、どうしていがみ合わなければいけないのかを」

咲「どうして手を取り合う事が出来ないのかを・・・」

恭子(・・・善野さん、なんて悲しそうな顔をしとるんや)

恭子(私のせいなんか? 恩人があんな顔をしとるんわ・・・私が姫松を大きくするために、争いを広めたから)

恭子(でもそうしないと姫松はいずれ、この暴力が支配する世界で潰されとった・・・私にとっては姫松だけが善野さんとの繋がりで・・・何をしても、どんな汚い手を使っても残したかったんです)

竜華「手を取り合う? 馬鹿な事をいわはんな! こっちは仲間を殺されとるんや!」

咲「・・・だから相手も殺すと?」

竜華「そうや! それが落とし前っちゅうもんやろ!」

咲「そうですね。確かにそれが、この世紀末では正しい理屈かもしれない・・・でも」

咲「私はそれを許しません」ゴゴゴゴゴゴゴ




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
289Res/233.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice