過去ログ - 海未「あなたと一緒なら」
1- 20
130:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/26(水) 07:10:14.91 ID:tbGW0px10
ー時は過ぎー


海未「とうとう今日が来てしまいましたね……」

ことり「うん……」

海未「ことり、元気を出してください。 穂乃果もきっと別れが辛いだけなんです」

ことり「そう……だよね」

ことり「ねえ、あの日にしたお願い覚えてる?」

海未「穂乃果を守ってほしい、ということですか?」

ことり「うん、それ。 ずっと穂乃果ちゃんのこと見ていてあげてね。 ……もし私が帰ってこれなくなるようなことがあっても」

海未「え? 数年後には必ず帰ってくると言っていたではありませんか」

ことり「そうだけど……もしあっちで重い病気にかかっちゃったりとか、事故に遭ってとても帰れる状態じゃなくなったらさ……」

海未「な、なにを縁起でもないこと言って……」


ことり「お願い」


海未「……ズルイです。 そんな真剣な目をされたら断れるわけないじゃないですか」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
159Res/114.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice