過去ログ - 杏子「そして……叛逆の物語」
1- 20
9: ◆LeM7Ja3gH2ba[saga]
2014/03/12(水) 21:50:52.89 ID:FuxSu5/ao
杏子「……だな。戦うにしろ、まだあいつとは勝負にすらならないだろ」

マミ「目をつけられるだけでも、終わりでしょうしね」

そう。それだけの差が、彼女たちにはあった。

純粋な戦闘力という点では、あるいはその限りではないのかもしれないのだが……

かつては一魔法少女に過ぎなかったほむらが、世界再編という神のような真似が出来たのは、
彼女が貶め・奪った神の力を完全に自身の中に取り込む前だったからこそであり、
現在その力は暁美ほむらという『器』に完全に入っている為、今の彼女にはその時ほどの巨大な力は振るえない。

かつての神の力を完全に発揮するには、彼女の『器』では小さすぎるのだ。

もっとも、それにほむらは気付いていないのだろうが……


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
412Res/224.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice