過去ログ - 海未「誕生日に菊の花を貰ってしまいました」
1- 20
6:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/15(土) 00:46:30.04 ID:GSBZbNEV0
記憶の世界へトリップしてしまっていたことり。

そんなことりを海未は心配して、何度か名前を呼んでいた。

「ことり? ことり?」

「へ?」

「大丈夫ですか、ことり?」

海未の心配そうな表情が視界いっぱいに入り込んでいて、ことりは思わず息を吸ってまた吸おうとしていた。

「先ほどからピクリとも動きませんが……体調でも崩しましたか?」

「ち、違うの! 何を海未ちゃんの誕生日プレゼントにしようかなぁ、って!」

まさか海未に惚れるきっかけになった事件をここで吐露する訳にはいかない――そう思ったことりは適当な誤魔化しでやり過ごす。
海未もその理由に納得したようで、嬉しそうにほほ笑んだ。

「ことりにそんなに悩んでもらえるなんて、私は果報者ですね」

(私の方が果報者だよ。頼りになる親友の穂乃果ちゃんと一緒に、海未ちゃん……大好きな人に、生まれてきてくれてありがとうって、伝えられるんだから……)

ことりの想いを知らない海未は、ただ純粋にことりの想いを喜び、そんな海未にことりは複雑な感情を抱いて。

夕焼けの街並みに、二人の影が仲良く揺れていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/34.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice