過去ログ - 【艦これ】語られる事のない海のスナイパー達
↓
1-
覧
板
20
164
:
◆ANFZJVHAkB2d
[sage]
2014/04/21(月) 00:33:25.11 ID:gnsE+F5ao
19の頭の中にはまさに走馬灯のように色々な考えが浮かんでた。
ここで戦没しても記録には残らない。自分はもとより存在していない事になっているのだから。
58達は悲しんでくれるだろうか。何より提督に会えなくなることが一番嫌だ。
艦娘として生まれて落ちた瞬間から自分の存在は消されてしまった。
58達や提督だけが自分という存在を知ってくれている。
そんな人たちともう会えない。
そんなのは嫌だ・・・嫌だ・・・。
19「艦娘になった時から・・・死は覚悟してたのに・・・」
19「やっぱり・・・怖いのね・・・・」
ドゴオオオオオオン!
凄まじい爆音が鳴り響く。
19は覚悟を決め更に目をきつく閉じ、凄まじい爆発が・・・・
来なかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
638Res/372.71 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】語られる事のない海のスナイパー達 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1397186080/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice