過去ログ - ユーリ「俺、アスピオに引っ越すことにするわ」 リタ「へ?」
1- 20
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/04/12(土) 12:41:02.84 ID:ydvSh/Ss0
―――

ユーリは呼んだ医者に、リタの様子を見てもらっていた。

ユーリ「・・・リタは大丈夫なのか?」

医者「・・・あんたたち、コゴール砂漠に入ったのか?」

ユーリ「ああ、植物を取りに中央部まで行った。」

医者「・・・間違いなさそうだな」

医者は苦虫を噛んだような顔で言う。

ユーリ「どういうことだ?」

医者「・・・最近新種のサソリがコゴール砂漠で繁殖しているらしくてな。
   この嬢ちゃんはそいつに刺されたんだよ」

ユーリ「・・・サソリに刺された?
    リタはそんなこと一言も言ってないぞ」

医者「刺されたって感じなかったんだろうな。
   タチの悪いことに、繁殖したのは数センチの小さなサソリなんだ。
   針はもっと小さいから、痛みを感じにくい部分に刺されたら、気づかないこともある」

ユーリ「(砂漠の魔物の数がやけに少なかったのは、そのサソリの影響か?...)」

違和感を感じた時点で、一度砂漠から引き返すべきだったとユーリは自分を責める。

ユーリ「・・・このまま症状が悪化するとどうなるんだ?」

医者「ほぼ間違いなく死ぬ」

ユーリ「!?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
240Res/191.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice