過去ログ - 「きみは水死体」
1- 20
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/04/27(日) 14:54:21.65 ID:GsTqztVz0
「おーい」
 ──────…………。
 聞いたことのない声がする。
 なんだろう。
 私は……そうだ、東京湾に沈んで──あれ。
 じゃあどうして今更人の声なんて聞こえるのだろう。
 ああ、だめだ、頭が濁っているような感じで、何かハッキリしない。
 意識がぼーっとする。
 ……ひょっとすると、死にきれてなかった?
 ──自殺に失敗した。そのことに驚き、はっとまぶたを開く。
「あ、起きた」
 どうやら地面に寝転がっていた……というか、倒れていたらしい私の目の前に、20代くらいの男性がいた。
 しかし見たことはない。知らない人だ。
「………誰?」
 見知らぬ男性に問いかける。
「ん。その前に起きようか。そのままじゃ、雨が目に入るんじゃないかな」
 ──雨?
 なんだか意識がハッキリしてきた。
 ざあざあと、激しい雨の音が聞こえる。空は真っ黒に濁っていて、午前中の天気からも安易に予想できた天気だった。
 ……じゃない。とりあえず起きよう。
 気だるい体を上半身だけ起こし、下の方を見る。
「………ああ、くらくらする」
 おそらくかなり不機嫌な声でつぶやくと、彼は横の方を向き、それに返答する。
「それは仕方がない。じゃあ、起きたところで、早速だけど自己紹介といこうか」
 起きたばかりの人間に何を紹介しようというのか。
 俯きつつもちらっと彼の方を見ながら、その続きを待つ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/9.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice