過去ログ - 飛鳥「そのキャラクターって、つくっているよね?」 菜々「ギクッ!?」
1- 20
45:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/05/12(月) 00:31:51.80 ID:iLDUqSGx0
「え」

 びっくりした。と言う言葉がなによりしっくり来た。

 言われて視線を向けた窓、そこに映るボクの表情は確かにお世辞にも『楽しそうな顔』はしていなかったから。

 さっき菜々さんの表情を散々に言っていたが、今のボクの表情こそまさしく偶像の――アイドルしていい『表情』ではなかった。

「ナナはですね、ちょっと恥ずかしい話ですけれど、小さなころからずーっとアイドルになることが夢だったんです。ナナがまだ子供の時にですね、女の子が魔法でアイドルに変身するアニメがあったんですよ」

「……アニメ?」

「はい、それがすっごく可愛くて、それ以来ずっとアイドルに憧れてました。ノートに自分が考えたアイドルの設定を書いたりしてましたねぇ、きっと飛鳥ちゃんの言う『痛いヤツ』だったのかも」

「でも、やっぱり普通の女の子じゃ、特別なアイドルにはなれなかった。でもずーっと、それでもずーっとずっーと諦められなくて、何度も何度もがんばって、失敗して、がんばって、がんばってたら――見てください、今飛鳥ちゃんの前にはみんなのアイドル、ラブリィ17歳、『ウサミン』がいますよ」

 そういうと、菜々さんは両手を広げておどけた調子で、すごく可愛らしく微笑んだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/34.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice