過去ログ - 【ラブライブ!】海未「ことりがいきなりこんなに幼くなるなんて…ありえません!」
↓
1-
覧
板
20
64
:
◆TJ9qoWuqvA
[saga]
2014/05/18(日) 23:55:10.71 ID:kAAIKM6cO
ことり(…海未ちゃんと手を繋いで、ぼーっと夕日を眺めている)
ことり(今のことりは小さな子供の姿だけど、記憶は徐々に高校生のことりに戻ってきていて…。自分が馬鹿な事を言っていたことに恥ずかしくなっていて…。海未ちゃんの真っ赤に腫れた眼に罪悪感を感じたりして…)
ことり(そんな海未ちゃんをみていると、すっかりことりの悩みなんて、どこかに行ってしまいました。だって、海未ちゃんが握ってくれている左手…。握る強さ、手の温度…海未ちゃんの右手から伝わってくる全てが、『ことりが必要です』そう言っている気がして…。それだけでことりはもう、充分だったんだ…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
77Res/49.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ラブライブ!】海未「ことりがいきなりこんなに幼くなるなんて…ありえません!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1399903421/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice