過去ログ - ベジータ「ステーキ定食」店員「焼き方は?」ベジータ「弱火でじっくり」
1- 20
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/08(日) 02:54:34.83 ID:KyC0v3AF0
時を遡る事1時間前

〜〜西の都・カプセルコーポレーション〜〜

ブリーフ「最近ヤムチャ君を見ないがどうしたのかね?」
ブルマ「ヤムチャは人造人間と戦う為に修行をするって言って出て行ったわよ」
ブリーフ「ヤムチャ君もベジータ君の様に重力室で修行すればいいのにのぅ…」
ブルマ「…私もそう思って興信所にヤムチャを探してきて貰ったの」
ブルマ「そしたら、修行の傍らで女遊びを結構しているみたいなの!ホント頭にくるわ!」
ブルマ「大方、女と遊ぶために息抜きついでに出て行ったんでしょうね!
ブルマ「そもそも、未来でベジータも敵わなかった相手にヤムチャが普通に修行をしてどうにかしようとしていた時点で気が付くべきだったわ…」
ブリーフ(愚痴が長くなりそうじゃのぅ…)「おっと!そうじゃった研究の途中じゃった!」
ブルマ「」
ブリーフ「あー忙しい!忙しい!」
ブルマ「…」


ブルマ(クソオヤジも逃げちゃったし、こうなったら無駄飯食いのベジータに愚痴を付き合って貰うかなぁ?)
ブルマ(…ベジータには愚痴を言う相手もいないのよね バーベキューをしたりして唯一仲が良かったっぽいヤムチャもどっか行っちゃったし…)
ブルマ(何時まで経ってもスーパーサイヤ人とやらにはなれないから言いたい事も多いはずよね。逆に愚痴くらい聞いてあげてるか)
ブルマ(ヤムチャも女遊びをしているみたいだし、ベジータと食事に行くくらいはしてもいいわよね?)


SSWiki : ss.vip2ch.com



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/18.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice