過去ログ - 吉良吉影「これで私は自由になれッ―― こ、ここは何処だッ!?」
1- 20
12: ◆4OPNxzBXJU[saga]
2014/06/15(日) 22:04:11.90 ID:f7lXXmuG0
露伴「とにかく今は何故こうなったか、ではなくどうしたら元の世界に戻れるか、だ。 
   吉良吉影には僕のスタンドで
  【『キラークイーン』は岸辺露伴及びその下僕達いずれかの許可がないと発現することは出来ず攻撃することもできない】
  【僕たちいずれかの目の届く場所から離れることができない】
  と書き込んだから突然襲われることもないし当然逃げられることもありえないからな。
  しかし、殺人鬼に僕の『ヘブンズ・ドアー』の効果がある、なんてこと実際には夢にも思ってみなかったけどな。
  もしかして君、実は僕のファンなのかい? サインだったらいくらでもあげよう。スペシャルサンクス!」

吉良「……私は、あくまで平穏な人生を望んでいただけで、突如襲い来る殺人衝動を抑えきれず人を殺していただけだ……。
   そこに目を瞑ればくだらない日々を暮らしている一般人と変わらないわけで、当然世間が認知しているような漫画だって読むさ……。
   ちなみに3部のダーニーと海峡院海苔秋のF-OMEGA対決、あそこが特に好きでね。」

仗助「んなことどうでもいいけどよォ〜……とにかく、こればっかりは露伴に感謝しなくっちゃぁな……癪だけどよォ〜(ボソッ」

露伴「ん?今なんか言ったか? 今君は確かに僕に対して何か文句を

康一「ま、まぁまぁいいじゃないですか! 今回は露伴先生のお陰で僕らもこうして無事に合流することもできたんですし!」

露伴「やっぱり康一君は話がわかっているなぁ。いつか僕の取材旅行についてきてくれないかな。君なら大歓迎だ!」

康一「え、遠慮しておきます……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
68Res/59.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice