過去ログ - 右代宮戦人「怪異なんてこの世に存在しねえ!」ヒュン!! 忍野忍「ぐふっ!!」グサッ!!
1- 20
349:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/18(金) 16:11:31.41 ID:o+SVUIni0
真宵「しかし一人娘は考えましたーー本当にそれは無理矢理だったのだろうかと」

真宵「同じように父親から、二度と母親とは会わないことを誓わされた一人娘は考えましたーーあれほど好きだったはずの父親のことをあれほど嫌いになった母親は 、ひょっとすると、自分のことも嫌いになってしまったのではないかと」

真宵「そうでないなら、どうしてそんなことを誓えるのかーー半ば無理矢理というなら、残りの半分はどうだったのか」

真宵「けれど、それはまた、自分にも言えることでした。二度と会わないと、そう誓ったのは自分も同じだったのですから」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
845Res/441.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice