過去ログ - 【ごちうさ】香風タカヒロ「ご注文はコーヒーですか?」【ゲッターロボ號】
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/13(日) 12:03:43.06 ID:wJkywyoUo


彼は歩みを止め、小さな店と向き合った。目的地に到着したのだ。
外からでも伝わる、この店自慢のコーヒーの香りが彼の鼻孔をくすぐる。



ここはかつて彼と旧交を温めた人物が切り盛りするカフェ『ラビット・ハウス』
何もかもが昔のままだった。



彼にしては珍しく感傷的になり、取っ手に手をかけゆっくりと扉を開いた。



「いらっしゃい」



懐かしくも変わらない声がした。
背筋をピッと伸ばし、慣れた手つきで優雅にグラスを拭いている。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/13.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice