過去ログ - 「なんてこと……なんてことしやがる……ッ!」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/07/14(月) 00:16:09.53 ID:4ENc1A5go


「腹が減ったな……」


 他に人がいるわけでもなく独りごちてしまう。しかし、その声に呼応するかのように、グウ、と。
三十路に差し掛かり、無駄に肉突き良くなった我が腹は、私の言葉に同意を示した。いや、正確には胃袋であるが。


「しかしなぁ……」


 そう、しかし、である。問題はこの横腹なのだ。
横腹が無駄に豊かになってしまっているのだ。つまめるのだ。これはいけない。


 別に私は容姿に、この場合は体形に自信が有り、それを誇示しているわけではない。
人並みの容姿であるという自負はあるが、多少太ったところで別に損するわけでもない。
寛容な我が妻は、太った私であっても変わらず愛してくれるであろう。しかしそれとは別問題なのである。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
104Res/64.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice