過去ログ - 「なんてこと……なんてことしやがる……ッ!」
1- 20
1:おじさん ◆nlCx7YJs2Q[saga]
2014/07/14(月) 00:15:02.32 ID:4ENc1A5go



『フタツキ』



 久しぶり大残業である。


 残業代は出るのが救いであるが、そもそもこんなものは好き好んでやるものでもない。
人間の維持できる集中力には限りがあるため効率はおちる。
周りはすでに帰宅しているとなれば当然、当人のモチベーションも下がる。会社側からすれば必要以上に経費が掛かる。
良くないことだらけだ。


 事務所には私一人である。
もしかすれば私と同じような境遇の社員が他にもいるかもしれないが、見回す限りはそれで間違いなさそうだ。


 私の名誉の為に言わせてもらえば、今回の残業は、別に私の業務遂行に遅滞があったわけでなく、顧客からの強引な納期短縮依頼によるものだった。


 今日中にこの書類をまとめ、明日の朝一で卸し元に届けねば指定されたその納期は絶望的な状況である。
さらに言えばこの作業、複数人で行える物でもない。
そのあたりの事情はあらためて思い返したところで面白い事情があるわけでもない、とにかく貧乏くじを引いたのである。



SSWiki : ss.vip2ch.com



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
104Res/64.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice