過去ログ - 朝比奈「白雪姫って、知ってます?」キョン(困ったらキスをしろってことだな)
↓
1-
覧
板
20
6
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/07/15(火) 03:23:03.45 ID:dqKqYLc70
「死ぬのっていや? 殺されたくない? わたしには有機生命体の死の概念が------」
俺は隙を見て朝倉に飛びかかり、俺の口で朝倉の口をふさぎ黙らせた。
むぐぅ。と言いながら朝倉は俺を突き飛ばした。
「な……何をするのよ!?」
いつも笑顔な朝倉にしては珍しく慌てた表情をした。
少し間をおき、いつもの笑顔に戻った。
「……もしかして、あなた私のことが好きなの?それなら殺さずに付き合ってあげてもいいわよ?
それはそれで大きな情報爆発が観測できそうだし」
「……悪いがそんなつもりはない」
朝倉が泣きそうにも、怒ったようにも捉えられる表情になった。
そう思った刹那俺の左頬に激痛が走った。
教室いっぱい鳴り響くほどの音が出る平手打ちを喰らったのだ。
朝倉は走って教室を出ていった。表情はうかがうことが出来なかった。
白雪姫はハッピーエンドのはずだ。叩かれ損ではないかと叩かれた左頬を抑えながら教室を後にした。
後ろで天井が落ちたような音がした気がするが気のせいだろう。
……必死でよく覚えてなかったが唇が柔らかかったな。
ともあれ、明日になったら朝比奈さんに抗議しよう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
201Res/78.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 朝比奈「白雪姫って、知ってます?」キョン(困ったらキスをしろってことだな) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1405361942/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice