過去ログ - ひぐらしのなく頃に  恋難し編
1- 20
87: ◆/ZP6hGuc9o[saga]
2014/07/29(火) 02:17:33.72 ID:M+Kf+DJgo
Side-詩音

圭ちゃんにばれてしまった為、尾行の継続を断念したあたしは、圭ちゃんに今日の試合の事を伝えてからひと足先に興宮小学校のグラウンドへ来ていた。

まあ、私に出来る事はひと通りやっておいたはずだし、あとはお二人水入らずにしてあげてもバチは当たりませんよね。

しかし……。

詩音「……なんで皆さんお揃いなんですか?」

レナ「沙都子ちゃんから聞いたんだよ!だよ!悟史くんの復帰してから初めての試合でしょ?これは応援に来ないわけにはいかないんだよ?だよ?」

沙都子「申し訳ありませんわ、詩音さん。にーにーと詩音さんから口止めされていたと言うのに、いざ詰め寄られたら言わないわけにはいかなくなりまして……」

梨花「人の口に戸は閉てられないのですよ、詩ぃ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
228Res/122.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice