過去ログ - いーちゃん「魔法少女?」哀川「そうともさ」
1- 20
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/08/04(月) 04:52:28.93 ID:oxVjrPkCo
それにしてもなんなんだこの街は。
不良が多すぎるぞ。
まだ金髪は分かる。
ドリルヘアーも一応は理解できる。
青色も玖渚が居るから理解せざるを得ない。
…赤も…哀川さんがいるから理解しないと殴られるかもしれない。
でもピンクはないんじゃないか。
正直ピンク色は不良という域を超えてもはやエンターテイナーとかそういう類だろう。
この街で多くの事件が起こっているのもなんとなくわかるような気がした。
…まさか…あの不良少女達が関わっているなんてことないよな…?
もしそうだとしたらいよいよ僕の体質を疑うぞ。
もしかしたら黒色の髪の毛がおかしいのか?
僕みたいな黒髪の方がイレギュラーだとしたらどうすればいいんだろう。
やはり誰ともかぶらないような色にするしかないのか。

「よっ、今帰ったぜいーたん」

しかしそうなれば僕みたいな無個性が目立ってしまうからなおさら厄介なことになるんじゃないだろうか。

「おい?どーした?考え事か?」

そこで哀川さんの声にはっとし僕は勢い良く、しかし冷静に、そして確実に答える。

「僕は緑色にします」

「何がだよ」

この時ばかりは自分の頭の悪さを呪ったものだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
254Res/141.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice