過去ログ - 勇者「それでも俺は魔王を倒す」ヒロイン「言うと思った」
↓
1-
覧
板
20
46
:
◆x.6zTnwIjo
[saga]
2014/08/11(月) 12:15:59.72 ID:ZbuWHB4fO
【湖の畔の街】
ヒロイン「…ここが、王様のいた街。ここで私達は、王様から魔王の居場所を聞いたわ」
勇者「…魔王はどこに?」
ヒロイン「この街を出て西に行くと、雪原に繋がってるんだ。勇者が幾度となく死んだ…あの雪原」
勇者「もうサキュバスはいないんだろ?今回は…死なないよ」
ヒロイン「その雪原を抜けると、王都があるの。そこの元王城…現魔王城が私達の最終目的地よ」
勇者「…ここはどんな街だったんだ?」
ヒロイン「湖が綺麗な街だったよ。魔術も盛んでね…勇者はここで魔術師から禁呪を教わったわ」
勇者「禁呪…」
ヒロイン「…1つ前の勇者と、この街で星空を見たの」
勇者「星空か…こんな世界でも、星空は綺麗なんだろうな」
ヒロイン「うん…綺麗だよ。大地がどんなに荒れ果てても、空は何も変わらないからね」
ヒロイン「その星空を見た時…勇者にキスされたの。…まぁ私が頼んだようなものだけど」
勇者「えっ?!」
ヒロイン「勇者がどんな言葉をくれたって、どうせすぐに過去になってしまう…私にとっては何の意味もない。でも…この唇の感触は今も残ってるから」
勇者「……」
ヒロイン「あはは…私何言ってるんだろう。こんな死者達の魂が彷徨ってる場所で…不謹慎だよね」
ヒロイン「私、色んな感情を失くしちゃった気がする…自分が怖いよ…」
勇者「そんな事…言わないでくれ…」
ヒロイン「…さ、次は雪原だよ。ここから西だから」
勇者「…うん」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
64Res/66.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 勇者「それでも俺は魔王を倒す」ヒロイン「言うと思った」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1407721899/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice