過去ログ - マイリトルポニー&チェンジリング 愛情も魔法
↓
1-
覧
板
20
3
:
◆QWO3xeEtwU
[sage]
2014/08/17(日) 18:28:41.68 ID:QppAgQHQ0
クイーンクリサリス「成功したようだな……まずは食糧……私と、兵隊たちに……」
クイーンクリサリス(そういえば、残された兵隊は。ポニーヴィルに行かせた兵隊はどこに行ったのか?)
そんなことを考えながら、クリサリスは虫を喰い、草を噛み、泥水を啜り、そしてそれらを倒れている兵隊に運んで言った。
クイーンクリサリス「まさか私がお前達の世話をするとはな……人生とは分からぬものよ。だが、残り少ない兵隊だ……死なせはせんぞ」
目を覚ますまで、クリサリスは虫や小動物を狩り、口で噛み砕いて衰弱した兵隊に飲ませる。
自分の食糧の確保も行わなくてはならないため、非常に疲れる作業であったが、やがて一人の兵隊が目を覚ます。
赤眼「クリサリス様……」
赤い眼の兵隊が起き上がる。
クイーンクリサリス「起きたか? なんとか我々は脱出できたが、すでに私達はここに残った三人だけだ……何とか生き延びるぞ……」
赤眼「そんな、我々など見捨ててください、クリサリス様」
クイーンクリサリス「言うな、兵隊よ。他に兵隊がいるならそうしたさ……だが今は、あまりにも兵隊が少ない……せめて他の子供が生まれるまでは、寂しい思いはさせないでくれ……」
赤眼「すみません……私がふがいないばかりに」
「良い。お前らは私のために、最後は肉として残ろうとしただけ。ふがいなくなどない……今は私のために働けないことを許す。すべて許す……だから、早く自分で動けるようになるまで回復しろ。いいな?」
赤眼「ありがたき幸せです……」
クイーンクリサリス「ところで、お前には名前はあるか?」
赤眼「ありません」
クイーンクリサリス「だろうな……では、名前を授ける名誉をやろう」
赤い眼の兵隊は目を輝かせている。
クイーンクリサリス「まだ起きていないのが残念だが、青い目で魔翌力が強いお前の名前は……今日よりパトリックだ。そして、目が赤くて力が強いお前には……ロイと名付けよう。パトリオット(Patriot)とロイヤリティ(Loyalty)にちなんでな……お前達。まだ私についてきてくれるな?」
ロイ「もちろんですとも。今眠っている彼も、答えは同じでしょう」
ロイはまだ起き上がれないなりに敬礼をして、そのまま力尽きる。
クイーンクリサリス「……まだ、時間はかかりそうだな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
345Res/448.5 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - マイリトルポニー&チェンジリング 愛情も魔法 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408265833/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice