過去ログ - トール「前と、後ろ。どっちがいい?」フィアンマ「どっち、も」
↓
1-
覧
板
20
12
:
◆RxERbt62ozsf
[saga]
2014/08/18(月) 23:54:36.41 ID:I4KJacCn0
圧倒的な暴力。
もはやそれは、『戦争』と呼称すべきものであった。
乗客が居ない事を確認した上で列車を切り離し。
男達数人をねじ伏せた上で骨を曲げ、彼ら自身の骨を曲げて拘束し。
乗客を解放し、近隣駅や警察への連絡を急がせた上で、トールはリーダー格の腹を蹴る。
何も知らない一般客を巻き込んだ上に死こそが救いなどと言った事に腹が立ったからだ。
げしげし、と数度満足するまで蹴った後、トールは気分を切り替えて。
「んで、次の予定のビルってのは?」
「…飛行機で突っ込む……予定だ」
「そうじゃねえ。場所、時間、そういうのを聞いてる」
「誰が言う―――がっ、お゛」
「乗客はみーんな此処には居ねえ。
フィアンマは目を瞑らせとけば何も言わない。
人間ってのはなかなか耐久力のある生き物なんだ。
テメェらの言う『救い』がいつ頃訪れるか、一本ずつ"もいで"確かめてみるか?」
にやにやと笑うトールだが、そんな気はさらさらない。
しかし、男達は先程の圧倒的な暴力を目にしているが故に、身を強ばらせる。
死は喜びであっても、生きながらにして苦しめられるのはご勘弁願いたいらしい。
「い、イギリスの……」
「イギリスか。インパクトで選ぶならロンドンだが、どうだ?」
「そ、そう! ロンド」
ゴベシャッ、という音と共に列車の床が粉々に砕ける。
後数センチズレていれば、男の頭がこうなっていただろう。
「情報どうも。…ビルの倒壊の食い止めか。そこそこの経験値にゃなりそうだ」
「……何かの遊びをしているのか?」
「真剣勝負のつもりなんだけどな、一応」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
84Res/74.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - トール「前と、後ろ。どっちがいい?」フィアンマ「どっち、も」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408285074/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice