過去ログ - 【SideM】エムマスP「ユニット『彩』ができるまで」
1- 20
85: ◆q2oAjQREXs[saga]
2014/09/04(木) 23:35:46.85 ID:ava12svb0
山村「これが詳しい今後のスケジュールです。現在決まっている分だけなので、まだ増えると思ってください」

P「はい、ありがとうございます」

山村「それでは、僕は次のユニットのところに行かないといけないので、失礼します」

山村「彩のデビュー曲、僕も楽しみにしてますね」

P「デビュー曲…そういえば、皆さんはこういう曲を歌いたいって希望はありますか?」

翔真「あら、そういう希望って聞いてもらえるものなの?」

P「正直、皆さんはユニットとしての方向性ががっちり固まっているの、で厳しいかもしれませんが…」

P「少しでも、皆さんの希望に沿いたいと思うので」

九郎「そうですね…プロデューサーは、私たちにどんな曲を歌って欲しいですか?」

P「え、私ですか?」

キリオ「ワガハイの希望は、強いて言うならワガハイたちにぴったりの曲でにゃんす」

翔真「アタシも同じね。そして、それが一番良くわかってるのはプロデューサーちゃんよ」

P「つまり、皆さんのデビュー曲は私に任せてもらっても良いと?」

翔真「あ、でも、プロデューサーちゃんに丸投げとか、そういうのじゃないのよ」

P「わかってますよ。安心してください」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
113Res/81.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice