過去ログ - にこ「夢を諦めたスクールアイドル」
1- 20
849: ◆GKcmsITYJ1lx[saga sage]
2015/02/18(水) 18:29:04.06 ID:n1JeW52L0
希「副会長はいつも酷いな〜」

副会長「…………しょうがないわね。東條さんとの友情はともかく、確かに生徒会の中では名を残すかもしれないわね」

副会長「仕方ないから残ってあげる。ただ、オトノキとの話し合いは貴女がやってね。私は嫌よ」

希「副会長のそういう部分は直りそうもないね」

副会長「これが私って個性だもの。貴女がその変な喋り方を止めるなら、考えなくもないわ」

希「それは無理やね」

副会長「だったら諦めなさい」

希「しゃあないな。でも、ありがとう。お陰で母校を胸を張って卒業できる」

副会長「その台詞は一年早いわよ。全てが初めてなんだから、するなら今から上に話を出して、早急に許可出しなさい」

副会長「まずは大まかな資料を作らないとね。来年度のことで忙しいってのに、厄介な生徒会長に生徒会に戻されたものだわ」

希「忙しいからこそ、それを乗り越えた時の達成感は格別なのだ!」

副会長「その語尾聞いてるこっちが恥ずかしいからやめて。ま、達成感を味わう為にも一切の妥協を許さないからね」

希「それは望むところ! 最高の夢舞台にしよう♪」 (完)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1024.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice