過去ログ - 劣等生をマサルダイモンに変えてみた【兄貴すげぇ……】
↓
1-
覧
板
20
100
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/09/04(木) 05:33:42.81 ID:BUuylFGn0
渡辺「この部活勧誘週間は勧誘のためにある程度の魔法の使用が許可されている。はめをはずす馬鹿が多くてな」
大「それじゃあそう言う馬鹿をとっちめりゃあいいって訳だな!」
渡辺「そう言うことだ。まあとっちめるんじゃなくて、事前に止められるのがベストだがな。君達には見回りを任せたい」
大「おしゃぁ!!任せろ!」
渡辺「君たち一年生はまわりながら周りに気を配ってくれればいい。君たちにとっても部活を見つけるいい機会だ。まあ君にも気にいった部活が見つかるかもしれん、友人とまわりつつそれとなく、な」
モブ崎「へ、君は部活に入って風紀委員をやめればいい」
大「へ、ここ以上に俺の気に入るところはねえよ!」
渡辺「おい、森崎。変な事を言うな。部活と風紀委員の両立は認められている。小難しいことは上級生に任せてお前達は楽しめばいいというだけの話だ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
238Res/127.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 劣等生をマサルダイモンに変えてみた【兄貴すげぇ……】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409687289/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice