過去ログ - 希「死なんといてね、ことりちゃん」ことり「知らないの?…私は死なない」
↓
1-
覧
板
20
114
:
◆Qe7X7xrNvI
[saga]
2014/09/10(水) 01:46:43.62 ID:miS4xjyno
ディコーラム「…」
ディコーラム「いやホントに誰っ!!?」
絵里(サングラスとマスクで顔を隠して…、怪しさ満点だけど…)
絵里(でもこちらの味方…、なのよ、ね…?)
??「下がりなさい、ここは私がやったげる」
ディコーラム「ちょっとあなた!流石に生身の人間が敵う相手じゃないわよ!」
??「はぁ?見てなかったの?私が今ヤツのキモい触手を断ち切ったの」
ディコーラム「そ、それは…、そうだけど」
絵里(何してるかは見えなかったけど…)
ムーン・D「…どちら様かは存じませんが、あなた。今何をなさったのです?」
ムーン・D「一瞬で私の触手を断ち切るなど…、ただの人間が到底成せる技とも思えません」
ムーン・D「答えなさい!いったいあなたは…」
??「時系列的には私が厄介になるのは数ヶ月…、いえ、半年後くらいなのかしらね」
??「でも、絵里。あなたはこの戦いで無茶しすぎで再起不能。二度と戦えない身体になる」
??「そのせいでフェンシングのプロとなる夢にも破れ、希と真姫に慰められる毎日を過ごす…」
??「そんな惨めな未来を決定づけられてる哀れな女の子の運命くらいなら、見返りに変えてあげてもいいかな、って思ったのよ」
??「私には、その力があるんだから」
ディコーラム「な、何を言っているの…?その、力…?」
ムーン・D「って!わたくしは無視なのですか!?」
ムーン・D「答えなさいと言っているでしょう!さぁ答えなさい!今すぐ!さぁ!」
??「あぁうっさいっ!!」グサッ
ディコーラム「おふぅっ!!?な、なんっ…」ピチュゥゥゥゥゥン…
絵里「なんで、私…」ガクリッ
??「ま、いても邪魔になるだけだし」
??「と、いうわけで…。この人、隅っこに運んでちょうだい」
??「…凛」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
543Res/599.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 希「死なんといてね、ことりちゃん」ことり「知らないの?…私は死なない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409755619/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice