過去ログ - 希「死なんといてね、ことりちゃん」ことり「知らないの?…私は死なない」
↓
1-
覧
板
20
303
:
◆Qe7X7xrNvI
[saga]
2014/10/02(木) 00:57:18.17 ID:ZhD9akc7o
「うーん…、フミコ…?いやぁ…。ミカ、って感じでもないし…」
名前がないと、呼びづらい。
というわけで、私の名前を考えてくれてるみたいだけど。
意外なところで苦戦しているらしい。
「あなたは、どんな名前がいい?…あ、ですか?」
どんな名前でも…。
選り好みできるほど、私に名前の善し悪しが選別できるわけでもなし。
まぁ、それは置いておいて。
さっきからたどたどしい口調が気になって仕方ないんだけど!
「あ、これ?…ですか」
「うぅん…、慣れてないのは確かなんだけどね」
「やっぱりこうしてないと、いつか口調がキツくなっちゃいそうで」
「自分に対する戒め…、でしょうかね」
昔の友人の口調を真似しているらしい。
正直、キモい。
「キモい言うな!」
どうやらキレやすい性格みたい。
わかりやすい人だ。
今までほとんど他人と接したことのない私がそう思うくらいだもの。
相当わかりやすいんだろうな、この人は。
だからこそ、私はその人のことを。
好きになれそうだと思った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
543Res/599.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 希「死なんといてね、ことりちゃん」ことり「知らないの?…私は死なない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409755619/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice