過去ログ - 八幡「やはり俺の世にも奇妙な物語はまちがっている」いろは「特別編ですよ、先輩!」
↓
1-
覧
板
20
816
:
◆.6GznXWe75C2
[saga]
2014/10/28(火) 11:38:37.94 ID:UjbrWcwHo
八幡「……まぁ、なんだ」
いろは「?」
八幡「まだ今日が終わるまで丸一日あるしな」
いろは「は、はぁ……」
八幡「それまで待ってくれないか?」
いろは「……そもそも、その条件出したの私ですし、わざわざ確認しなくてもいいですよ」
八幡「そうか、ならよかった」
それからは私も先輩も特に口は開かずに、家の前で別れた。
八幡「じゃあ……」
先輩は右手を上げる。それに応じて私も右手を上げる。
いろは「……おやすみなさい」
八幡「ああ、おやすみ」
先輩の答えがどのようなものであったとしても、明日には今のこの関係は終わる。
……それが、少しだけ寂しかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
900Res/311.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「やはり俺の世にも奇妙な物語はまちがっている」いろは「特別編ですよ、先輩!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410267660/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice