7: ◆bA3jMfAQJs[sage]
2014/09/18(木) 16:33:24.64 ID:emFs4VfGO
プロデューサーさんが、私を前にして一言問いかけてくる。
「さて、さっそくで悪いが、春香はガンダムを知っているか?」
「はい?」
プロデューサーさんは、雑談もするし冗談も言ったりする。
最初は何の変哲もない世間話の一環かと思ったのだ。
だが、この時の口調は、お仕事の話とトーンが同じだった。
「ガンダム、ですか? あの、かなり有名なロボットアニメですよね」
「そうだ。見た事はあるか?」
「いえ、ないです」
端的に答える。
もちろん、情報としては知っている。
機動戦士ガンダム。日本のアニメを代表する一つとしても名高い、ロボットアニメだ。
アニメを見ていない私でも、アムロとシャーの名前位は知っている。
よく聞くアムロの「殴ったね? 親父にもぶたれた事ないのに!」というのは有名な台詞なのだろう、位の知識しかないが。
「実は今回、876とは別の方のバンナムさんからガンプラゲームプロモーションのお話が来ている。それも765プロ全員にな」
「ゲームのプロモーション、ですか?」
今はかなり減ったが、アイドルランクCの際に何度かそう言うお話を頂いた。
ゲームの声優だったり、イベントでゲームを実際にやるだとか。
「今回はそんな小さな規模じゃない。ゲーム業界を一新する程の大規模なものだ」
「はぁ」
「百聞は一見に如かず。とりあえずついてきてくれ。――あ、変装はしてな」
既にAランクアイドル。シャイニーフェスタのランクこそSで、
ジュピターのSSランクには負けていたものの、総合的な人気を鑑みると、負けていない。
そんなレベルのアイドルが変装も無しにそんじょそこらを歩いていたら問題だろう。
事務所から出て、近くに停めていた車の助手席に乗り込むついでに尋ねる。
309Res/355.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。