過去ログ - 京太郎「白糸台生活?」【エロあり】
1- 20
31:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga sage]
2014/09/22(月) 14:20:22.59 ID:Lx6m28ys0
京太郎「だから、今から照さんを犯します。嫌なら抵抗してください。それでも犯しますけど」

自分でも何を言っているのか理解できないことを口走る。
本当はこんなことを言うつもりなかったのに、これ以外の言葉が浮かばなかった。
それほどまでに目の前の彼女は魅力的で蠱惑的で……

照「……私、こういうの初めてだから、その、ちゃんと優しくしてほしい」

恥ずかしそうに目を逸らしながら、照さんはそんなことを言ったのだった。
それが我慢の限界。
そうして、一息。

京太郎「照さん、ずらしますよ」

頭を熱に侵されたままに照さんのショーツをずらし、現れた秘裂に俺の逸物を宛がった。
と同時、照さんの女の部分に当たる逸物の先端に、ぬるりと汗ではない体液の感触を感じ、俺は本能的に理解する。

京太郎「べちゃべちゃに濡れてる……もしかして、フェラしながら感じてたんですか?」

照「それは……その……ちょっとだけ……」

もじもじと恥ずかしそうに手で顔を隠す照さんだったが、指の間から縋るような求めるような視線を俺に向けている。
だからなのか、
ああ、そうか、と俺はわかった気がして、小さく笑った。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
240Res/160.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice