過去ログ - 【安価】提督「苦労と笑顔の絶えない提督ライフです」
↓
1-
覧
板
20
3
:
◆4W65v8B6xEyJ
[sage]
2014/09/27(土) 00:48:06.44 ID:OFC0dVhB0
「おはようございます、司令官さん」
太陽の光が差し込む私室。
柔らかな声を目覚まし代わりにして起き上がる優男――提督と一人の艦娘がまったりと過ごしていた。
「うん、電もおはよう」
戦場に身を置く彼らにとって、安らぎある時間は貴重だ。
ましてや提督は艦娘達の心のケアを十全に行わなくてはならない。
このような時ぐらい、彼女達にはのびのびとしてもらいたい。
そんな気持ちから、提督は艦娘との交流を戦場以外でも続けている。
日常では優しくて、戦場でも頼りになる存在。
それが、彼の傘下にいる艦娘達の提督に対しての評価だった。
「さてと、とりあえず朝食に行くか」
「はいっ、なのです!」
だから、彼女達は提督を慕っている。
尊敬以上の恋慕の情を彼に持っている。
ある娘はストレートに。ある娘は回りくどく。
ある娘はツンデレ気味に。ある娘は気付かれないように。
無くてはならない存在として、彼女達は提督を重く見ていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
589Res/280.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】提督「苦労と笑顔の絶えない提督ライフです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1411746239/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice