過去ログ - 男の子「道に迷ったの?」ダイ「君は・・・?」
1- 20
55:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/08(水) 21:55:41.75 ID:ePGMMW0u0
マアムが声の方を見ると以前どくけし草をもらった女の子が居た。女の子はゼルの方に行くと、

どくけし草の女の子「ねえ、何で勝手に居なくなるのよ、探したじゃない!」

ゼル「・・・うん、ごめんね・・・ダイ兄ちゃん、後はそれを繰り返してくれればいいから・・・遊びに行こう。」

どくけし草の女の子「もう、勝手に居なくならないでよね。」

ゼル「・・・ごめん。」ボソ

どくけし草の女の子「えっ。何?」

ゼル「・・・何でもない。」

そう言うと二人はどっか行ってしまった。

後には、魔力を出したり、消したりをするダイ、教えると言いながら、さっさと遊びに行くという心変わりを見せるゼルに戸惑うポップ、ゼルの行動に疑問を持ち始めたマアムが取り残された・・・。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
87Res/93.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice