過去ログ - 八幡「やはり地球防衛ロボット"ジアース"は間違っている」
↓
1-
覧
板
20
133
:
『一瞬だけ、雪ノ下陽乃は仮面を外す。』
◆WqJdCIH9ivV3
[saga]
2015/03/07(土) 18:20:44.91 ID:viqd7psP0
八幡「くそっ! なんなんだよ、これはっ!」
柄にもなく大声を上げたせいで、隣の個室から壁ドンを食らう。
結局、陽乃さんが稼いでくれたタイムリミットをネットカフェで迎えることとなった。
結論から言おう。
俺はココペリの持っていたメモリーカードの中身を知ることは出来なかった。
最初は電気屋に行ってこのメモリーカードに会う接続ケーブルを探した。
ところが、そんなものは存在しなかった。
店員に尋ねてみると、このようなメモリーカードに対応している製品は無い、とのことだった。
わけがわからなかった。
普通、記憶媒体ならば何かに接続して使用するはずだ。
それなのに、ネットで調べてみると現在世界に出回っている製品のどれとも対応していない。
一体どういうことなのだ。
このメモリーカードの中身はどうやってみれば良いのだ。
それにココペリはなんでこんな特殊なものを所持していたのだ。
謎を解くどころか新たな謎を呼び込む、ミステリー小説のような展開だ。
くそ、そんなもん俺は呼び込みたくなかった……!
とにかく、現状手の打ちようがないことは分かった。
俺はネカフェから出て、帰路に就こうと思った瞬間、ケータイがメールの着信を告げていた。
陽乃さんからの確認のメールだ。
俺はダメだったことと詳しい旨はあとで話すことをそれとなく文章に織り込んで送信ボタンを押す。
八幡「はぁ」
ガシガシと頭を掻くと、ため息が漏れた。
何をやってるんだ俺は。
時間はもう夕方、帰宅ラッシュで人が多くなってきた。
俺はぼっちスキルを発動してするすると人混みを抜け、お目当てのショップモールへ向かう。
小町が言っていた新しくできたお店とやらはココらしい。
送られてきたメールで確認したので間違いない。
しかし、なんだこの、いかにもスイーツ(笑)が好きそうな店は。
いやスイーツを売っている店だからまあそりゃ当たり前だがな、和菓子を和スイーツとか言うの辞めにしようぜ?
女子中高生に受けそうな外装に、頭が痛くなりそうなメニューの名前。さらにカウンターには行列と、ぼっちの男子高校には苦行とも言える役が揃ってやがる。
今日は色々大変でだったが、これが一番辛いかもしれないぜ……。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
135Res/135.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「やはり地球防衛ロボット"ジアース"は間違っている」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1412420843/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice