過去ログ - 一夏「こんな世界だったから、俺は呼ばれたのかもな」
1- 20
226:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/19(日) 18:16:03.47 ID:AhMl4qm70
一夏「俺は………こっちに来てから始めてあなたに出会いました」

一夏「もっと違う形で、もっと速くあなたと出会えていれば………こんな事にはならなかったんだと思います………」

スコール「フフッ、そうね………もう少し、ロマンチックな出会いもあったかもしれないわね」

スコール「こんな形の出会い方よりも、ね」

一夏「そう、ですね………」

スコール「………その言い方だと、もう決心はついているんでしょ?」

一夏「はい、俺は………あなたと一緒にはいけません」

一夏「あなたの気持ちはとても嬉しかったです………赤の他人の俺の事なのに………自分の事以上に考えてくれて…………」

スコール「…………」

一夏「でも、俺は………ここに残ります」

一夏「出来る事なら………あなたとは戦いたくありません………どうかこのまま引いて下さい。お願いします」

スコール「人に言う割には、あなたもなかなかのものよね」

一夏「お願いします。スコールさん」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
654Res/517.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice