過去ログ - 並木芽衣子「ハネウマトラベラー」
1- 20
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/10/15(水) 23:34:26.97 ID:q1qhOPtw0
「やっほー、今日もお疲れ様♪」

「ああ、お疲れ様。君はいつもの一人旅か?」

「ううん。今日はプロデューサーを迎えにきたんだよ♪」

「・・・俺を?」

「うん、この後はお仕事ないんでしょ?だから、お出かけのお誘いにきたんだ!こんなにいい天気なのに出かけないともったいないよっ!」

二人そろってのお休みなんだから、一緒にいろんな所を巡ってみたい。
でも、ひょっとしたらお休みだからこそ、ゆっくり休んでいたいのかもしれない。

そんな、期待と不安を込めてプロデューサーに問いかける。

彼は、なんて答えてくれるんだろう・・・。

「・・・そうだな。是非、同行させてもらおう。」

「本当?やったー!」

少し考えた後、プロデューサーは自分のお休みよりも私とのお出かけを選んでくれた。
嬉しくて、思わず飛び跳ねたくなってしまう。

「うれしいのはわかったから、まずは落ち着くんだ。しかし、わざわざ迎えにきてもらってすまない。こんな辺鄙な場所まで大変だったろう?」

「ううん、大丈夫!今日の私には翼があるんだ!」

えっへん、と自慢げに胸を張る。
いけない事とはわかっていても、新しい物を手に入れると、ついつい自慢したくなっちゃう。

「翼・・・?ひょっとして、何か乗り物でも買ったのか?」

「あ、わかった?実は、この前買ったんだけど今日届いたんだ!それで、早速乗ってきたの♪」

「なるほど、それなら君のテンションが高いのも頷ける。では、まずその"新しい乗り物"とやらを見せてもらおうかな?」

「うん、こっちに停めてあるの。見て見てっ♪」

そう言って、プロデューサーの手を引き駐車スペースまで案内する。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
43Res/53.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice