過去ログ - モバP「千秋をヤンデレにさせてみたい」
1- 20
49:1[saga]
2014/11/04(火) 01:37:16.51 ID:F2+mOV3R0
――――
コンマ 92 87

92 最良印象 +2

千秋「ふんっ……当然の結果ね。
  あれだけ馬鹿にされてなお、へらへらしている様なおべっか使いなら願い下げよ。
  私が目指すのはトップだけ。甘い言葉とか、優しい空気だなんてケアは要らないもの」

 ダンスへ手ごたえを感じた千秋が、貴方を評する。
だがそれは梅木へ聞かせるものではなく、自身へ言い聞かせるものである。

87 最良感情 +2

千秋「目標は実力より高くなければ意味がないわ。これじゃ物足りない。
 貴方は私の前で宣言し、プロデューサーとしてのスタートラインに立つ事は出来た。
 後は行動で示して頂戴、貴方が見立てる私に見合った仕事を」

 千秋の言葉は途切れることなく、虚空へ放たれる。
とても先程までダンスに疲れ果て、息を切らしていた人間とは思えない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
249Res/130.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice