過去ログ - 浦島太郎「あんなところに女性が倒れている。助けなければ」
↓
1-
覧
板
20
87
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/11/08(土) 02:56:45.54 ID:TNfhYiwFo
竜王「ぐぅぅ……」
浦島「漁師の男に妃、つまり乙姫様の母上は恋をしてしまった。それで――」
竜王「だまれぇぇぇぇ!!!!」
浦島「漁師に対しての憎悪はやはり……」
竜王「貴様に何がわかる!!! 奴は言った!! 我が妃となることを誇りに思うと!!! 必ず添い遂げると!!!」
竜王「だがぁ!!! 娘もまだ幼き時にぃ!!! 奴は漁師に釣られ、地上へと上がった!!!」
乙姫「……」
竜王「ワシの子を新たに身篭っていることも承知の上でだぁ!!!! その漁師も!!! 大愚な妻も!!! ワシは許さん!!!」
浦島「竜王の心中お察しします。ですが、それで漁師の人間を全て恨むのは間違っています」
人魚「そうですよぉ!」
竜王「海の者を食い物にしているのには違いないだろうが。海の王たるワシがそのような人種を見下し、なにが悪い」
浦島「妃を寝取った相手を恨むのは分かりますが、全ての漁師にその矛先を向けるのはやめてくださいと言っているのです」
竜王「ワシから見れば全て同じ顔に見える」
浦島「せめて、漁師に対して悪辣な印象を植え付けることだけは止めてもらえないでしょうか。これから先、漁師に何らかの被害があっては事です」
竜王「海の者は野蛮な漁師とは違う。危害を加えることなどありえん」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
112Res/85.97 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 浦島太郎「あんなところに女性が倒れている。助けなければ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1415167534/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice