59: ◆92Irv0u8fjnQ[saga]
2014/12/06(土) 02:07:06.77 ID:jnpJ9mJI0
富士子「それにしても…」
山田「何か?」
富士子「一二三ちゃんももう高校生なんだし…彼女の一つもできないものかしらねぇ…」
山田「ブヒィッ!?突然何を言い出すのですか!?」
富士子「だって高校生になったら得体のしれない謎の部活に入部してそこの仲間と色んなイベントに巻き込まれたり、放課後に部室でティータイムしたり、運動部で男同士の濃厚な友情を深め合ったりするものでしょ?」
山田「どこのアニメの設定ですか!?そんなことが現実である訳ないでしょう!」
富士子「ママはそうだったわよ?」
山田「なぬぅーーーーーーーーー!?」
富士子「そこでパパと出会ったの」
山田「リアルな両親の馴れ初めなんて聞きたくないですぞ!」
富士子「ママだって昔は痩せてたし美人だったんだから」
山田「聞いてませんぞ!」
山田「というか最後のはママの妄想じゃないですか!」
富士子「別にいいじゃない!」
山田「いや良くないですぞ!?とにかく!拙者に三次元の彼女など不要なのです!」
富士子「そんなこと言ったって一二三ちゃんのサークルあんなに大手なのに売り子が全員男じゃない!」
山田「そんなこと別に珍しくもありませんぞ!」
富士子「でも皆全然萌えないじゃない!」
山田「結局そこですか!」
山田「た、確かにルックスは決していいとはいえませんが、彼らは皆オフ会で出合った歴戦の勇者ですぞ!そこいらの小物とは訳が違うのです!」
富士子「確かに二次元は至高だけど、三次元には三次元の良さがあるのよ!ほら、見て!」
山田「誰ですかこれは?」
190Res/160.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。