過去ログ - 男「幼女がなぜ俺の家にいる」【微エロ要素ありかもしれない】
↓
1-
覧
板
20
1
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/15(土) 22:57:56.98 ID:ttN+77oC0
下書き無しで描くから文章に不備があったりしたらスマソorz
キャラクター紹介
・男
年齢20代前半。独り暮らし。家は祖父が死去したためその家を譲り受けた。ちなみに家は普通の玄関と裏口と2箇所入れる所が存在する。
・桐咲みゆ
一般家庭の一人娘。年齢は9歳。ネタバレ防止のため省略。
ガチャッ(ドアを開ける音)
男「ただいまー」
幼女「おかえりお兄ちゃん!」
男「おう!ただいま!…………って、え?」
幼女「ん?どうしたの?」
男「いや、その『どうしたの?』は俺のセリフ。お前誰だよ」
幼女「えっと、なまえは『桐咲みゆ』です!ねんれいはえっと……9さい!よろしくね♪」ニコッ
俺「うん!よろしくね!………じゃなくてさ。っていうかお前どうやって入った?」
みゆ「えっと、そっちの反対側のドアが開いてたよ…?」
男「は、はぁ…そうですか…」
男(そうですかじゃねぇよ、何納得してんだ俺。って言うか裏口の鍵閉め忘れてたのか……)
男「っで、家族は?」
みゆ「パパはえっと…か、買い物!」
男「じゃあいつ帰ってくる?」
みゆ「わかんない」
男「わかんないじゃねぇよ。とりあえず家に入って来ること自体問題だから取り合えず警察に…」
みゆ「…!?ダメ!」腕をガシッ
男(この子…どうしたんだ…?警察って言葉聞いたら妙に落ち着き無くなったぞこの子。…………あと少しちっぱいが当たってる)
男「えっと、と…取り合えずわかったから腕を離せ」
みゆ「うん…」スッ
SSWiki :
ss.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
29Res/22.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「幼女がなぜ俺の家にいる」【微エロ要素ありかもしれない】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416059866/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice